スポンサードリンク

いやいやびっくりだ。
あの歌手で俳優で坂本龍馬な福山雅治さんがついに結婚だ。

たしか私が中学生の頃だっただろう。「あんちゃん。」のセリフが脳裏にまだ焼きついている「一つ屋根の下」で福山ファンになってしまった。

 

私は男なんだが、あのかっこよさは素直に憧れる。また、音楽も独特な歌い方だが「福山らしい曲」で他のアーチィストには真似できない雰囲気を持っている。「桜坂」が流行ったころは、彼女と一緒にカラオケに行き「どうだ」と言わんばかりに歌ったものだ。

福山雅治さんの結婚相手とは?

私はまったく交際していたことは知らなかったので、意外だった。
そのお相手は吹石一恵さん(33)だ。透き通った肌で整ったお顔。非の打ち所のない綺麗で性格もよさそうな女優さんだ。

 

その吹石一恵さんの誕生日「9月28日」に婚姻届を出されたらしい。福山さんも嬉しいだろうけど、吹石さんは日本中の女性が羨む最高の男を旦那にすることになったのだ。本当におめでとうございます!

福山雅治さんが今まで結婚しなかったのはなぜ?

福山雅治さんと言えばもう年齢は46歳。すでに一般男性の結婚適齢期は過ぎている。そんな福山さんを見ていてなぜ結婚しないのだろう?と自分なりに考察した時「モテすぎて誰にしたらいいか迷っているのかな?」「相手の女性からの結婚へのプレッシャーが強すぎて引いてしまっているではないか?」などと勝手に妄想していた。

 

しかし、この吹石一恵さんならそんなプレッシャーもかけず、福山さんのペースに合わせてゆっくりと愛を育んでいけそうなタイプに思える。
私の勝手なイメージだが、吹石一恵さんのあの優しそうなオーラが福山さんの心の拠り所になったのではないだろうか。

 

さて厄介な事件や問題が山積している政治等のニュースの中、久々におめでたいニュースを届けてくれた福山さんと吹石さん。これほどの大物カップルの誕生は久々だ。これを機に世の中が優しい雰囲気になってくれることを願う。

もしかしてだけど。この神社でご利益があるかも。

福山雅治さんが子供の頃通っていた幼稚園の横に「淵神社(長崎県)」という神社がある。福山ファンが参拝に訪れる人気スポットになっているが、「商売繁盛」「芸ごとの神」として有名な神社だ。
これから芸能関係に進もうとしている方、ビジネスで成功を収めたいと思っている方は一度は訪れたい場所だ。もしかしたらあなたが次の世代の「福山」になれるかもしれない。

また、福山雅治さんは神社巡りもかなりされているらしく、ライブの時は「福山大明神」という神社をライブ会場に設置し、ファンが参拝できるようになっている。あの、威張らず優しくかつ華やかな雰囲気は日本の古き良き文化を愛しているからなのかもしれない。


コメントを書く







コメント内容


記事一覧

l